張り子(デコ)の裏の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/3皇后杯全日本バレーボール選手権セミファイナル@女子バレー

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2日間で8試合は大変ナリ。
NEC対武富士戦の前半部分ウトウトしていてよく覚えていません。ま、これも食っちゃ寝正月ってことでひとつ。
一番盛り上がったのは最終戦のデンソー対JT戦ですかね。シンディ加入後間もないチームが大砲ケニー擁するJTと五分に渡り合ったことに、リーグ戦でのデンソー逆襲劇が見られそうな期待満載。
でもやっぱさ、シンディはライト起用しましょうよ達川さん。それともレフトで起用しないと契約的に問題でもあるんすか?もう少しスパイクに集中出来れば残りのリーグ戦でも結果が出ると思いますしね。そうすりゃ今日みたいに宝来ばかりにブロック捕まることもないっしょ。

*1/3女子の部結果はコチラ
これで5日に進んだのは久光、NEC、東レ、JTとなりました。なんだかリーグ戦の4強もこの面子なりそうな予感も…。残りの6チームは上記4チームよりも休養できますので、しっかりリーグに照準を合わせて再調整してもらいましょう。
残りの試合についても書きたいことはありますが、明日から会社なんで今日のところはこれにて失敬。
ランキングに参戦中。もうワンクリック!もうワンクリック!
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/3皇后杯全日本バレーボール選手権セミファイナル@女子バレー 張り子(デコ)の裏の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる