張り子(デコ)の裏の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本女子チーム出場メンバー発表@女子バレー

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ロシア初代大統領、ボリス・エリツィン杯」全日本女子チーム出場メンバー発表』(byJVA様)


とりあえず今シーズン初っ端のメンバー発表です。こんな感じの15名が選出されております。ポジション別で表記してみました↓

セッター:竹下、板橋姉さん、(木村)
センター:宝来、多治見、杉山、先野姉さん、荒木、大村、庄司
レフト、ライト:栗原、高橋み、木村、小山
リベロ:菅山、佐野ちゃん


一番初めに目が行くのはやはり、ベテラン勢の多数召集でしょう。個人的には多治見&先野のセンター線が非常に見たいんですけど。ETOさんが引退した今、多治見さんには頑張ってほしいなぁ。
二番目に気になるのがWSの少なさですか。ま、大会は1週間程度ですし、今回はセンター陣の振るい落としを主目的として、多めに人数をさいているのかもしれませんが…。やはり大山はまだ無理っぽいんですかね。小山がなぜ残っているのかがかなり疑問です。

ところで宝来さんのポジションがひっそりとWS→MBへ変わっているのは、WSとしては落第ってことですか??
ランキングに参戦中。もうワンクリック!もうワンクリック!
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本女子チーム出場メンバー発表@女子バレー 張り子(デコ)の裏の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる